アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • セプテーニ
  • SCO
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

4/6(日)浦和戦 筑紫野市応援デーのお知らせ

2025.4.3 news

アビスパ福岡では、子どもたちの夢を育み地域に活力を与える取り組みの一環として「応援デー」を実施しております。2025明治安田J1リーグ第9節浦和レッズ戦(4月6日(日)14:00キックオフ/ベスト電器スタジアム)では、「筑紫野市応援デー」を開催いたしますのでお知らせいたします。

2025明治安田J1リーグ第15節

【開催日】 2025年4月6日(日)14:00キックオフ
【対戦カード】 アビスパ福岡 vs 浦和レッズ
【開催場所】 ベスト電器スタジアム

◆「筑紫野市応援デー」実施

当日は、筑紫野市の方々が応援にご来場され、ハーフタイムには平井 一三(ひらい かずみ)市長よりご挨拶をいただきます。

<筑紫野市のご紹介>


筑紫野市長 平井 一三
筑紫野市は「住みたいまち日本一」を目標に掲げています。
一緒に「日本一」を目指しましょう!VAMOSアビスパ!

  • 筑紫野の魅力を
    チェック

  • ふるさと納税情報
    はこちらから!

<筑紫野市オリジナル応援ハリセンの配布>
筑紫野市内外の企業のご協力のもと、試合当日にベスト電器スタジアムの入場ゲートで先着5,000名に筑紫野市とアビスパがコラボしたオリジナルの応援ハリセンを配布します!筑紫野市応援デー限定のハリセンを使って選手を後押ししましょう!

  • (表面)
  • (裏面)

<筑紫野市商工会による銘品販売>
筑紫野市商工会では、筑紫野市の名前にもある「紫」に着目し、「紫プロジェクト」と称して、紫をキーワードとした街づくり・特産品づくりに取り組んでいます。
今回、その一環として、筑紫野市の銘品を特設ブースで販売します!お芋の栽培から収穫・大切な餡の元となるペーストを作る作業まで全て手作業で作っている小野農園さんの【いきなり紫団子】や、春夏秋冬、おりおりに美しい日本の味をお届けする筑紫野松庵さんの【はらふと餅】や【瑠璃子姫羊羹】など、絶品のお菓子を是非ご賞味ください!
店舗や通販以外で購入できるまたとない機会ですので、筑紫野市商工会のブースに是非お立ち寄りください。


  • 【いきなり紫団子】

  • 【はらふと餅】

  • 【瑠璃子姫羊羹(大)】
・営業時間
10:30~14:00を予定しております。
※在庫が無くなり次第終了となります
・出店場所
イベント広場  筑紫野市ブース

<筑紫野市フレンドリータウン 応援アンバサダー選手>

NO.25 MF:北島 祐二選手

今年も筑紫野市の応援アンバサダーに就任しました北島祐二です。僕が生まれ育った小郡市に隣接していて、とても馴染みがあるマチですし、買い物にも便利だし自然も豊かな、生活するのにとてもバランスが良い素晴らしいマチです。今年はもっと活躍して、応援していただいている筑紫野市民のみなさんに 沢山の勝ちと感動をお届けしたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
NO.37 DF:田代 雅也選手

昨年に引き続き筑紫野市の応援アンバサダーに就任しました田代雅也です。昨年も言いましたが僕は筑紫野市に住んでいました!イオンやゆめタウンなど大きなショッピングモールもありますし、グルメもとても充実している住みよい町ですので、みなさんも是非住んでみたり遊びにきてみてください。昨年以上に市民の皆さんと一緒に筑紫野市を盛り上げていきたいと思いますので、応援をよろしくお願いします!

※イベント内容や時間は予告なく変更または中止する場合もございます。予めご了承ください。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる