アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • セプテーニ
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

シーズンシート個人パス購入時エラー表示について

2024.10.21 news

いつもアビスパ福岡へ熱いご声援、誠にありがとうございます。
昨日12:00より「TEAM NAYBee」およびシーズンシートの受付を開始しておりますが、
一部の皆さまからエラーメッセージが表示され、申込ができないというご報告をいただいております。
エラー表示が解決されない場合は、以下をご確認ください。


【クレジットカード決済時のエラー】
クレジットカードでのお支払いを希望される場合、第三者による不正利用を防止するため、カード発行会社での本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のご登録が必須となります。
ご登録がない場合は当該クレジットカードはご利用になれません。
お手持ちのカードが3Dセキュア対応であるかご確認ください。ご不明な場合は、カード会社へお問い合わせください。

【購入完了メールが届かない場合】
購入完了のメールが届かず、「すでに購入済み」と表示される場合は以下をご確認ください。

• 登録したメールアドレスに間違いがないか
• 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
• 「@ssfc.pia.co.jp」ドメインを受信拒否していないか

該当しない場合は、購入手続きの途中でエラーが発生し、重複購入を防ぐ仕様上「すでに購入済み」と表示されることがあります。
対応方法:
• 購入状態がタイムアウトになるまで10~20分程度お待ちいただき、購入ページに再アクセスしてください。
• JリーグIDを再度ログインし直してください(https://login.jleague.jp/home)。
• Webブラウザーを変更してみてください。

【JリーグIDが不明な場合】
Jリーグチケット(https://www.jleague-ticket.jp/)よりログインされている状態か一度ご確認ください。
すでにJリーグIDへログインされている場合は、ページ上部にお名前が表示されます。
お名前が表示されない場合はJリーグIDのログインを行ってください。

パスワードが不明な場合は下記よりパスワードを変更いただけます。
https://login.jleague.jp/password-recovery

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いします。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる