ニュース
JリーグIDに関するお知らせ
2024.4.9 news
いつもアビスパ福岡を応援いただきまして、誠にありがとうございます。
JリーグIDにご登録いただいているお客様から「アビスパからのメールが届かない」というお問い合わせをいただいております。
パソコンや携帯でのメールの受信設定(迷惑メール設定、PCメール受信拒否設定、URL付きメール拒否設定など)をされておりますと、メールを受信できない場合がございます。
また複数のJリーグIDをお持ちの場合は、ログイン情報を混同してしまう可能性がありますので、ご利用になられないIDは退会されることをお勧めいたします。
※JリーグIDに関するお客様情報はお問い合わせいただきましても回答することができません。
あらかじめご了承ください。
・JリーグIDのご登録情報の変更はこちらからご利用ください。
https://login.jleague.jp
≪お得なクーポンコードや当選のお知らせはご登録頂いたアドレスにメールにて配信いたします≫
一度お送りしたクーポンコードや抽選結果のお知らせ(当選メール)はいかなる場合でも、
クーポンの期限延長や再送・再発行等の対応は承ることができません。
アビスパ福岡ではこれからもJリーグIDを用いてクラブの最新情報やお知らせ等、定期的に情報を発信してまいります。
ぜひJリーグIDのご登録をお願いします。
メールでのご連絡が届かない場合は以下をご確認ください。
——————————————————————————————————————–
迷惑メールフォルダに入っている
——————————————————————————————————————–
フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)をお使いの場合迷惑メール防止機能により、迷惑メールと判断され、受信メールボックスに表示されない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
又、各メールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)を変更いただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、下記ドメインを受信許可設定し、メールを受信できるよう設定をお願いします。
・JリーグIDをお持ちの方へのご連絡 avi-info@avispa.co.jp
・FC会員、個人パス会員の方へのご連絡 avigo-info@avispa.co.jp
メールアドレスの間違い
——————————————————————————————————————–
お客様が登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お心当たりのある場合は、JリーグIDに紐づくメールアドレスをご確認ください。
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
——————————————————————————————————————–
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けない場合があります。お心当たりのある場合は、サーバー内の不要なメールを削除してください。
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
——————————————————————————————————————–
セキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いします。
プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
——————————————————————————————————————–
プロバイダによって、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのホームページ等でご確認ください。
過去に複数回メールを受信できていない場合、
または受信できていないことが疑われる場合
——————————————————————————————————————–
システムの都合上、メール受信ができない状態が複数回続きますとエラー対策のためあらかじめメール送信されない設定となっております。
そのため、過去複数回のメール受信ができていない、できていないことが疑われる場合は受信設定を変更されてもご連絡が届かない場合があります。